やべっちとびびる大木

 今日も飲みに行ってた.
 先輩の同級生の店である.ナンダカンダで常連になった.でも,まだ独りでは行かない.
その店のマッチが好きで,行くたびに「マスター,下さい」と貰っている.あの擦った時のにほひがたまらない.マスターには「何だ何だ?また持ってくってか?おい!(笑)」なんて言われながら….
 こういう店を紹介ながら見つけられたのは,私的に凄く嬉しい.「仕事帰りにチョコッと…」という店が憧れだったからね.

 さて,タイトルだが,別にこの二人のお笑いタレントについて語るものではない,


 "説明しよう!"←タイムボカン風ね.


 今しがた,HPのデータを落としてるメモリースティックの整理をしようと,過去のHPのデータをCDに焼いとこう!と整理してる時に,思わず,今のHPのデータを削除してしまったのだ.
 原因はいたって簡単.「焼酎水割り」のせいだ!(爆)
 軽くいい気持ちだったんで,半分うつろうつろしながらやってたからであろう.
 CDに焼いた後,右クリックで削除したもんだから「ゴミ箱」にもいなかった.
 かなり焦ったが,FFFTPでジオシティズに行ってるデータを戻して,事なきを得たが,危うく自棄になり,ジッポオイルで焼身自殺してしまうところだった(大嘘)


 お陰で酔いが醒めたのは言うまでも無い.


 最後になりましたが,「やべっ!」と「びびった」で,今日のタイトルとさせていただいた旨,ご報告申し上げます...    
m(_ _)m