@会社

 今日は出勤日.とはいっても,留守番出勤である.
午前中は電話が良く鳴り,自分の仕事が出来なかったが,お客さんに聞こえたのか?午後からマターリ.

 そしてこれから飲み会である.非合コン(悲)←(悲)でもないか.大笑い飲み会だから.

 今日まで「交通安全週間」とのことで,黄色いリボンを名札に着用しており,先輩も「キイロがハケるまでは飲まないようにしてるから,体が…(w」なんて話してた.

 交通関連の職場だけに,「飲酒運転」はご法度.首が飛ぶ.無意味に真面目な会社である(w

 ちなみに,基本的には飲酒運転はしません.飲み会も会社に自家用を置いていき,「タクる」か「代行」である.¥的にはなかなかツライ.…なーんて言っちゃダメよね.

 今日は朝は父に送ってもらったので,乗りません.駅までは回送のバスに乗っけてもらおかな??
 因みに今日の飲みは「81仲間」.車関係である.しかも津田沼開催なので,電車だし,恐らく始発で帰ってくる(w
 体調崩さないようにせにゃ.

 男だらけの癖に,しゃべると止まらない,「女子高生な中年男」と言っても過言ではないかな(^^;)


 では