またオサボリだ・・・

父号機 これで弄るかな・・・

 また日記が滞ってしまった。
別に家に帰ってないわけぢゃない(笑)現に、仕事場でも書き込むことのある管理者だし。

 言い訳すれば、自室にある座椅子・・・何の変哲もない座椅子なのだが、これに座ってマッタリすると、本当にマッタリしてしまう→寝てしまうのである。それが入浴前なら、"ハッ"と気づいた時に「ばべ、風呂入らにゃ」で起きるのだが、入浴後だと「風呂…へえったよな・・・」で、そのまま寝てしまう。←こーれーがー気持ちいい(爆)

 さすがに今までは寒いので深夜になってベッドに移っていたが、これからの季節、先が思いやられる。過去には明け方4時頃に目が覚めて、電気消してベッドに移った事が何度あったか・・・でん子的にも宜しくない。(笑)

 話を戻します。
 要は、↑のような事が多々あるので、先ずPCに向かわなくなる。HPの更新なんて、会社帰りの車の中では毎日考えているのに…(←結構ホント)
 オマケにといっては何だが、PCもB5サイズのノートなんで、開く気がしないのである。なので、今も父のデスクトップよりカキコしている。
 または会社のデスクトップ型で。
 やはりデスクトップの方が「PC弄ってる」っ感じがするね。ノートはノートで持ち出せるからいいが。HP管理には絶対向いてないね。画面もちっちゃいし。
 別にブランドにはこだわらないから、D●ll社製のでも買おかな。

 でも、基本的に、オサボリ現象の根源は「座椅子」なんですがね(笑)。

 「じゃ、HPの管理とかも、今使ってるデスクトップですりゃいいじゃん?」と、お思いでしょう。


・・・が・・・

               
    
             「それは言わないで!(爆)」