a Holiday

さて、余ったネジはどこの?

 今日は休み。
 家にこもるのは体によろしくない。
なので、青空の下、紫外線の恩恵を体で受けながら…

    「車の内装」バラシてますた (`3`;)〜♪

 最近はTV(ナビ)をOFFにしたままだったので、久々に…と思いきや昏睡状態(汗)。
で、何となく原因がつかめたので久々に車弄りをしていた。

 睨んだとおりだ。ヒューズ切れ。しかし、オーディオの奥にあるので大袈裟な作業になった。が、もう慣れたので数分で解体できる。いつか皆でタイムトライアルをやってみたいもんだ。(笑)
 途中、某社長が陣中見舞いに来てくれた。まるで鉄道模型のストラクチャーのような特徴のない似たような家々が立ち並ぶ住宅街を、彷徨いながら(笑)訪れてくれた。

 ついでにオーディオ本体を分解。青の表示をアンバーにするべくクリアレッドのプラ板を仕込んだ。アンバーになった・・・。拍手が沸いた(大嘘)。mathildaは確信した。「やれば、できる」・・・しかし、また1つネジが余った・・・(冷汗) 
 そんな某ドキュメンタリーの声が聞こえそうな余韻に浸っての、勝利の一服は美味かった。

 吸殻は外溝…いや、「灰皿へ」だ(汗)