休日出勤に洗車日和・・・

 ―今日は仕事。留守番勤務の日である。―
 通常は独りで電話番等だが、今日は皆仕事がタマってるようで、ほとんどの人が出勤であった。
 お陰で、「じっくりのんびりネットサーフィンの日」が消えてしまった・・・(笑)
 洗車できちゃうような職場だったらどんなにいいか・・・今日の空を見ながら一服中に思った(かなり仕事してない?)
高校のときのスタンドバイト時代なんて、原チャリDio号は不気味なくらい撥水してたからな。
 確かに今も洗車機が近くに有る環境だが、『バス用』でかなりデカイ。多分乗用車はブラシが挟みきれない設定だろうな・・・と思うくらい。屋根は洗わないし洗浄剤もでない。風で水切りもしない。「あまりいい仕事しねぇな・・・」とか思うが、3m近くあろうあのブラシに巻き込まれたことを想像すると…(するな!)
「ぶっ飛ばされる」が適切な表現だろう。(爆)挨拶しちゃうね(大嘘)
 ヤラレタ暁には、「前へならえ!」しながらシリモチで2〜3m は軽いね。


 明日は洗ってやらねば。某社長(爆)は知ってるが、ホイールが「ゴールドカラー」になっている。このままいくか!?(爆)