は〜ちみ〜つ〜きんかんのど〜あめ〜

 ↑これでも歌手かっ(唾)!

 …と、大人気ない事を言いたくなるが、もう若くないので、心に秘めとく。
とかなんとか言いながら、結構この方のヴォイスは嫌いではない。しかも、最近PVをケーブルTVの番組でよく見るようになったが、ストーリー性があって、見てて飽きない。しかも、涙腺刺激しやがる。
 相方の男性、いっくん?おっくん?(…なんだっけ?汗)との凸凹ぶりもなかなか。

 しかし、朝の出勤前には聞きたくない。タダでさえ無理やりテンション上げてるのに、やる気が失せる。
 目覚ましテレビの「今日の占い」位見たくない。あれを見ると性格柄、1日へこむ。情けない…
 
 フジテレビのタイトルは紙一重が多い。
 たとえばゴールデンタイムの「レインボー発」は「レインボ・一発っ(唾)!」と読んだTOKIOの長瀬には共感したし、朝の目覚ましテレビエンドの「今日のわんこ」…コチラはコメントを控えさせていただく。
 まぁ、なんとなくここに書いたが、

 「そう思ってたのは、私だけではないはずだ!」

 この言葉を持ちまして、今日の一言とさせていただきます。