やるきなし

 昨日まで、車仲間と1泊2日で「長野・安曇野方面」へツーリングに。
総勢9名もちろん車も9台。携帯電話圏外の山奥で宿泊。ここをチョイスした幹事さんに脱帽。陸の孤島気分で変にテンションも上がった。
 今までは、車なので、飲酒は禁物。(あれ?)
 なので、電車集合して飲み会なども何回かやった。しかし今回は泊まり+温泉なんで気兼ねなく飲めた。やっぱり気の会う仲間と酒は相性がいい。まさに至福の時をすごした。
そんな「至福君」と分かれたくはなかった。
 
 2日目、酒気ではなく、眠気が少々残るも、帰るのが嫌になるくらい面白かった。
帰りの高速から雨足が強まった。天気を決める人が(爆)何とか引っ張ってくれたようだ。
 
 結局、23:00頃帰宅するも、待っていたのは「布団」と明日からの「現実君」っであった。彼は言う、「うんざりするけど、いい所よ」  だったらいいがね。
 しかし、今日一日、昨日までの思い出し笑いやらで、仕事になりゃしなかった。ポーっとヨン様的な笑みを浮かべてたに違いない。見られてなきゃいいが・・・クワバラクワバラ(>人<)