やはり3日坊主・・・

 10日も経ってしまった。
たぶん時間のたつのが少し早くなったからであろう。(は?)
一向にHP作成がはかどらない。これも時間が・・・(はいはい)
 
 HP開設をだいぶ本気で煽られてきた。昔からと言う説もある。が、某氏の協力を得てるだけに、急がねば。当方としては頭にはできているのだが、思いどうりに行かない。単なる勉強不足である。
 人のHPのROM専だったので、あいかわらづ「デジカメに収める」という作業が頭にない。よって、今日も車を撮るつもりが「デジカメ忘れ」でした。しかも、気づくのがかなり遅い・・・汗
 房総の方(た○さん)に、デジカメ忘れないで下さいよ。なんて言ってたが、自分が一番やばかったりする 大汗。
 
管理人は辛そうだ。大丈夫か?