でぃずにー

■明日は怒涛のマンモス学校の「全員でTDL行っちゃいますか系で!入っちゃいますか系!!」


 1,600人超え。

 バス48台・・・♪良く〜集めた〜も〜の〜だっ!ホイッ!!


例によって私は「先行チケット捌き大名」
 チケットだけでパンフレットが無いので気がラクだが、何が怖いって、相棒である。

 ハッキリ言って「イラネ(-△-)」
自分のペースでやりたい所だが、ここはぐっと堪えて、ちゃんとやってもらおうと思っている。

 キチンと仕事を与えて一人前になってもらわなくちゃ困るしね。

カッコ良くこう言おう。。。
 


 「よう、お前さんはよ、俺の横でタオル持って立ってろ。俺が『汗』つったら汗拭くんだぞ。いいな?」


 ちょいと難しすぎるかっ?! ん?ん?(爆)