かねてから宝の持ち腐れとなってしまっていた腕時計が4つほどあった(汗)

G-SHOCKである。
 学生の頃に初めて買って、嵌ったわけではないが、その後もいいなと思ったのを衝動買いしてた。

 しかし、気が付くとBatt切れだったり、何よりバンドの遊環ベルト留めの欠損により、腕にはめた後にベルトが"ペロ〜ン"と遊んでしまう状態だったので、しばらく装着はしてなかった。


 G-SHOCKのウィークポイントというべきパーツではあるが、最初は「ベルト買うしかないか…」と諦めていた。
 しかも、初期Gの為、パーツ自体がいいお値段なので躊躇していた。
 店も見つけた。佐倉にGパーツを取り揃えてるショップがあるのも知っていたが、全部変えるとなると馬鹿らしい額面となってしまいそうだった。


 そして先日、webを徘徊してたら、ななななんと!「遊環ベルト留め 3個セット」なるものを某オクで発見。飛びついた。
なんと3個セット2野口さんでお釣。
 
   「即決じゃ〜い!」と早速振り込み。
 得したお金でROLEXでも買うべかな。