サンジカイ

ホテルの送迎バスで館山駅に到着。我々はホテルのチェックインを済ませ、繁華街へとなだれ込んだ。



■場所は居酒屋。名物!?なのかは知らないが、真っ赤な鍋が出てきた。
私的に大好きだったので、大汗かきながらもくもく食べたが、やはり始まった(笑) 一味+七味唐辛子過剰投与鍋。


  ▲よい子はマネしないこと。

 赤を通り越して「紅」と化してた。 が、それも食った(爆) 焼酎水割りを水の如く飲んだ気がする。。。


■ここいらで、終電組が帰宅。…って、まだ21:00だったが…
さらに地元の後輩君の合流もあり、9人で夜の街をウロウロ…館山ナイトを満喫。


  ▲昭和83年(現在) そんな年号がしっくりくる一角。思わずパチリ。


■最後に以前に先輩と食べた鴨うどんを食べ、お開きとなった。
24:00頃だったかな。


■宿泊組とホテルに戻り、さすがに疲れたか、速攻寝れた。