放送局


なんだかんだで、放送局に到着。
90分取った。私的にちょうどいいかと思ってね。
でも、反応は様々。

 ▼先生は「時間つぶせるかなぁ?」
 ▼ガイドは「前に来て回った時は、時間足りませんでしたよ」
 ▼放送局側は「90分〜120分くらいみて下さい」
 ▼私的にはガイドと同じ意見ですが…

 どうせ突っ走ってすぐに帰ってくる"せっかち君チーム"と、時間ぎりぎりまでフラフラしてる"のんびり君チーム"で分かれるはずだから中を取って90分に。


■自分は過去に入ったので、今回はバスで待機。
するとやはりせっかち君チームが45分で戻ってくる(爆)。睨んだとおりだ。
 さすがに先生が連れ戻しに来た(笑)。伊達に彼らの動向を一番よく知る人物だけある。


■結局、のんびり君チームと一緒に全員帰ってきた(笑) そんなもんだ。