Yシャツの脱ぎ方

■↑全くエロくない話(爆)
私の脱ぎ方なのだが、私は全部ボタンを外さないで脱ぐ癖がある。

ガキの頃からだが、上の3つくらいボタンを外してそのままトレーナーのように首を通して脱ぐ。
今もほぼ毎日(爆)


■昔のカノジョなんかは、ちょっとエロティカなムードになった時に、目がテンになってたのを覚えてる。
しかも笑われた。「え、そうやって脱ぐの?(@▽@;)」みたいな。


■一人暮らししてた時は、自分で洗濯してたので、干す時も結構綺麗に干せた。要は形が崩れない。
更には乾いた後も、畳む時に非常にスムーズだったので、辞められなくなった。アイロンがけも普通にできちゃう。
基本、畳むの大好きなんで(苦笑)
シゴトのYシャツは、逆に畳まない。ハンガー掛けである。その時もこんな感じ↓↓
 
【耳寄り情報:クリーニング屋*1で、畳まずにハンガー掛けにしてもらうと、ちょっと安いんです。奥さん!】



なので、ボタンの掛け間違いなどは経験が無い(笑)




 もう、直らないね。

*1:クリーニング店によります