ヒムロ

■虫よけの薬とかの名称ではない←聞いてない?。


■先日、20周年とかでアルバムが発売された。
私は伝説ハンド、暴威*1がお開きになった後は「氷室派」だった。学生でパラノイヤでナルシストなストレンジャーだったし(自爆)


■発売日に店で手に取ったが、かき集めればある程度作れるので、「オレ、買います!」と豪語してた後輩君(HGW氏)に予約。


■すぐに貸してくれたが、私の添乗や週末とかでタイミングを逃し、2泊3日となってしまった。


■メールで謝罪するも「別にいいですよ。あ、タバコがないなぁ…」とあったので、彼の愛飲する「KOOL」をコンビニで買う。が…種類がたくさん。
何mgのかわからないので、柄が似てるのを2箱買う。そこで私の中のイタズラ坊が(笑)

「あ、お姉さん、わかばも1箱(笑)」
『もう、mathildaさんたら、おイタはいけませんぞ』と脳内天使が、エコー効かせて囁いてた。

■CDを返してコンビニ袋に入ったタバコを渡したら、彼は中身を見ずに素直に喜んで、事務所のドアを閉めて出ていったら、すぐにまた顔を出し「あの〜、わかば吸わないし(爆)」と一言。



■お陰で、また最近ナル*2な私が蘇ってきた。
青春時代の歌ってサイコー!

*1:BOOWY

*2:narcist