ダウン

■先週末(4/18頃〜)から、立て続けに飲み会が重なった。
別にベロンベロンになるほどの飲み会ではなかったものの、久々の連チャンに身体が悲鳴を上げた。


■最初は会社のデクノボー新人君(爆)の歓迎会。やってやる気は全くなかったが、心優しい別の部署の方の同期の新人君の歓迎会をやるときいて、合流しただけ。誰にも言えないが、2件目の酒が効いたらしく、そこからおかしくなった。


■お次は翌日の車仲間の飲み会。正直体調的には宜しくなかった。
 場所は西船橋の居酒屋。

 仲間とも、西船橋という立地も久々だった。相変わらず、ディープなネタで笑いっぱなし。

 私を含め、皆ホウボウから来てるので、早目のお開き。
ある意味オトナな飲み会だった(笑)
 

■1日休んで、月曜日に花見。
「花見」と言いながら、ナゼか夜の焼肉屋。業務上、ドライバーやガイドがメインの集まりなので仕方ない。
 どうでもいいが、思いっきり満腹(爆)  ビールなんて飲んでたので尚更入らない(笑)

 ココでは結局27:30までカラオケ。途中参加のG様O氏が元気で元気で…。ペースに飲み込まれ、気づいたらそんな時間だった。

翌日シゴト・・・(爆)



■そして木曜日に某高校のTDS遠足。
朝早い京葉線に揺られ、現地先行チケット係。
 デクノボ君と。
 かなり不安だったが、何とかクリア。
雨にぬれながらバスの駐車場でチケット渡しの為に待ってたのでココで決定打(カキ〜ン!)

 
■金曜日は某幼稚園の遠足で鴨川シーワールド
あまりにも体調が悪かったので、バスには乗らず、Vivio号で単独先行した。
 バスに乗って行って、その号車の園児に風邪でも移ったら、モンスターペアレンツに何言われるかわからないからね(爆)
 しかもその後、取引先のお客様?(笑)よりお誘いがあり、結局飲みに行く事に…
 でも、ここでは酒と言う名の薬を飲んだので、あまり辛くなかった。え?女の子がいたから?…いえいえ。違います。と、思います。


■今日も今日で、4/29〜身延山1泊の作業の伝票・資料の作成で、日曜日だってのに21:30頃まで残業。とほほ。。。

何とか片付けるも、間違ってそうだ…でも、もう、いくしかない。(笑)
 お寺絡みの作業なので、宿泊は「宿坊」というステキなコース。初めてだ。
しかも坊さん300人!バス8台。めくってもめくっても坊主(爆)。




■まだ体調は回復に至ってない。
昔は気合で何とか治したものだが、悲しきかな、歳を感じる。

 明日も代休なので、明後日に備えて、午前中は寝ることにする。



■皆さんも気をつけて。