1130

秋保温泉行き6人と市内観光組み6人で分かれた。私は後者。

 【朝ミーティング?】
毎回自由時間に先輩と市内観光バスに乗るのが定例となっている。今年もそのつもりだったが、なんと「運休」…土日運行らしい。よく考えれば
その日は月曜日。仕方ない。レンタカーも考えたが、ジャンボタクシーに決まった。
●出発
停まってたJタクの運転手に聞いたら「コレは予約だから…」と仲間を呼んでくれた。
迎えに来たのは、普通だったら20名乗りクラスのチョイ古の「三菱ローザ(爆)」しかも帝産カラー。

中は改造され、10人乗りにされてる。かなり広い。

幹事と運転手さんが打ち合わせをし、行き先決定。→ほぼおまかせ(笑)。