先日、ある買物をした。

 車のマフラーである。穴も空き、みっともないサウンドを轟かせてたから。
 メーカーにメールで注文。振込み確認の返信を受けてからは、まるで「amazonか!」と思うくらいに遥々広島の工場から中1日で届く。
翌日は台風一過。そう、当地方では日曜日。
 P社長にその事を話したら「明日工場休みだし、俺は用事があるけど勝手に来てやればいいじゃん。広い方がいいでしょ?使い勝手分かってるんだし、元に戻してくれれば問題ないよ」とのこと。「いやいや、いくらなんでもP社長もいないのに、そんな…」な〜んて思いつつ、自宅に戻りメールでやはり場所を借りる事に。
 おまけにジャッキ等の工具も借りた。幸いしてP社長も朝のうちに来てくれたので助かった。
 P社長は午後から予定があったので、後片付けの流れを聞き、途中からbayfm78をBGMにバンビ(ワン)と二人きり(笑)
 しかし、バンビは暑さにやられ、寝まくり(爆)


■途中、スッタモンダがあったものの、気合で調整し無事装着完了。
P社長、本当にありがとうございました。自宅じゃ無理ですわ(爆)

 お陰で素敵なサウンドが響きまくってます(^O^)/~