遠足前のワクワクにおけるクレヨンとケロヨンの関係

↑タイトルに意味はない。あしからづ。
 
 私はファンスキーヤーである。
 明日から休みをもらい、スキーに出かける。メンバーは会社の人間+知人である。総勢で27名になった。
昨シーズンは、仕事が不慣れだった面もあり、行けなかったというか自粛したというか…多分前者(^^;)。

 ブランクが空いてるので(といってもワンシーズン)とても、うれしい、楽しい、大好き!である。
 行く先は万座スキー場。私は"万座バージン"。「痛くしないで…」といったところか?(←大地に向かって転ばせないで、っちゅーことヨ。変な想像したアナタ、380pt減点)
 思えば、一時期は毎週行ってた。しかもほとんど夜行日帰りで(爆)新幹線や深夜バスツアーのエキスパートと化してた。しかし、時は流れ、もうそんな若さはない。
 記念にリフト券をリフト券入れに溜め込んでいるのだが、2シーズンで10枚以上あった。さすがに退いた・・・
 ま、怪我をしない事を大前提に楽しもうと思う。しかし仕事も休んで、お客様や社の人間に迷惑かけるという事を片隅に残して。

 いっちきやす。