2006幕開け

mathilda5262006-01-03

 今年は、当番で元旦出勤(トホホ…)しかし、今年は天気が良くなかったのでどうでもよい。お陰で会社のPCでCD焼きまくり(笑)サザンのオファーがあるので、延々とやっていた。
 2日に兄夫婦も遊びに来て、自宅でまったり正月ですた。今日は朝起きたら、天気はいいものの、昨日の雨で車がまっ茶っ茶。黄砂の影響か?付近の新興住宅街の砂か?とにかくブツブツ模様。早速洗車。年末のワックスのお陰で、水はけは完璧である。気持ちがいい。
 午後は、イベント的に、テールランプを後期仕様に。(今までは前期仕様)ちょっとマンネリ化したので、変えてみた。すると、夕方にいい感じで夕陽が赤かったので、デジカメ持って撮影開始。HPのトップ画像にした。
 暗くなってしまったので、地元の神様にお参り。願い事が多すぎて神様も困っていた模様。
 
 いい年にしよう。